★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

硯運のない私

一昨日ヤフオクで手に入らなかったウサギの硯。。。

未だ未練タラタラの私。。。

にわか硯ファンになった私は、今日は図書館でこんな本を発見!

『硯の辞典』

その名の通り硯にまつわることは何でも載ってそうな感じで素晴らしい(*´▽`*)

ネットでもここ数日は硯ばかりを探している始末w

でもウサギ以上の硯は見つからないな~。。。と思いきや、こんな可愛い虎の硯発見!

これならウサギに負けず劣らず好きだ!

しかもこれまたヤフオクではないですか!

。。。と喜んだのもつかの間、このオークションはたった5日前に終了していました。

入札歴はたった一人。

落札額は9,600円。

私の予算1万円でも買えたかもしれない( ;∀;)

しかも悲しかったのは、終了日が1月26日。。。たった5日前!

私が硯に興味を持ったのが3日前だったので、わずか2、3日差ですれ違ったのか💦

ウサギは捕まえたと思った瞬間に、虎は見つけたと思った瞬間に逃げられた。。。

私って硯に縁がないのかな( ;∀;)