★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤフオク惨敗(書き直し)

すみません、昨日書いた記事があまりにも感情的で読み苦しくくどいので、今日冷静になって書き直しました(;^_^A

昨日の文章は削除したくなったのですが、このブログは私の日記なので、記録としては残しておきたいので、改めて書き直しましたw

‥って、書き直しこそくどいですがあしからずm(__)m

昨夜は久々にヤフオク参戦したものの敗北しました。。。
訳あって?硯を探していたらヤフオクで珍しいウサギの硯を発見!
中国で最も有名な硯の名所、端渓(たんけい)の硯です。
ずいぶん使い込んでいるので毛並みがかすれるほど擦り切れていますが、何とも言えない味がある!
最初は「怖い顔のウサギだな~」と思ったけど、見れば見るほど虜になってきてw
『なんでも鑑定団』で鍛えた私の審美眼に狂いがなければこれはかなり良いものだと思われます!(←説得力ないですねw)
「絶対落としてやる!」と久々に燃えましたが、結果は無残にも惨敗。。。
すでに6人ほど入札していて私は終盤に入札したのですが、最後の最後に高値更新(しかもわずか250円!)されてしまいました(><。)
私の後は入札がなくオークションが終了したので「やった!落とせた!」と思ったら、画面のタイムラグなのか、終わってみたら最後の最後に違う人が落札してました。。。
もうこんなユニークな硯には出会えないだろうな。。。
ウサギだけに、捕まえたと思った瞬間に脱兎のごとく逃げられちゃったです。。。
この子とは縁がなかったのだな~( ;∀;)

未だかなりショック。。。