★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『永遠のソール・ライター』展

昨日は渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムにソール・ライターの写真展を観に行きました。

ソール・ライターは、1950年代にニューヨークのファッション誌などで活躍した写真家で、晩年出版された写真集『Early Color』によって、“カラー写真のパイオニア”と称されるまではほぼ無名だったみたいです。

彼の愛した50年代~70年代頃のニューヨークの街や人の写真を中心に、セルフポートレート、絵画などの作品も多数展示されていました。

 

館内で撮ったソール・ライター風ショットのつもりw

これもソール・ライター風な1枚?w

これも、、、って、しつこい(;^_^A

(ソール・ライターの写真はガラスに映りこむ街や人が印象的だったのでw)

その後、目についたお店でパクチー入りカレーを。

なぜか昨日から、これまで嫌いだったパクチーが突然大好きになりましたw

(これまでも何度もそういうことが何の前触れもなくあった私w)

オシャレな小さな本屋さん。

カフェでお茶したあと、どこかのビルの中でハーゲンダッツの新作イベントやってて、無料でハーゲンダッツを配ってました♡

気前のいいイベントだな~♡

このでっかいハーゲンダッツが新作のキャラメルなんとかみたいですw

イケメンモデルやDJブースなど何かとオシャレなイベント会場でしたが、ハーゲンダッツが溶けるのですぐ帰りましたw

帰宅までの30分以上リュックに入れたままだったけど、帰ってすぐ冷凍庫に入れたハーゲンダッツは、夜中に食べてみたら全く溶けてなかったですw

渋谷は人が多くて嫌いだけど、奥渋谷と呼ばれる駅から離れたあたりはすごくすいてて、大人向きエリアって感じで、何よりタバコの吸えるカフェもあるのでイイ感じ(*´▽`*)

でもさすがにそのカフェでもタバコは今月いっぱいで禁煙になるそうで残念そうなPKY💦