★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ボ~っと生きてんじゃね~よ!私、、、!

昨日の午後、いつものように吉祥寺の本屋さんで本を買って、ドラッグストアーでマスクを箱買いして、銀行に行ってお金をおろして、帰りに駅直結ビルのキラリナに立ち寄ったら、雑貨屋さんで小さな可愛いチョコカードを見つけたので4個買いました♡

お支払をしたら777円

わ~い♡今日は何かいいことあるかな~と気を良くし、支払い後に同じお店で別の可愛い猫の箱に入ったチョコと、猫のポーチも目についたのでそれもまた買いました♡

さらにキラリナの中の洋服屋さんで、シンプルなニットワンピが安かったので2枚買いました。

服はもうずっとネットでしか買ってないので、店舗で買うなんて超珍しいですw

しかも試着とかして買うなんて何年ぶりかな~w

 

その後帰宅して買ったニットワンピをコーディネートしたり、晩ご飯食べたり、テレビ観たり、マユと電話したりしてリラックスした後で、ふと、あれ?今日買ったチョコとネコのポーチってどこだっけ?となり、、、

家中探したけどない💦

洋服の試着室に忘れたのか!?とか思ったけど、よくよく思い返してみれば、雑貨屋さんのレジで支払いだけして商品を受け取った記憶がないことに気づき、雑貨屋さんに電話したら、レジには忘れ物はないと言うではないですか(*´Д`)

レジのお姉さんが一応キラリナのサービスセンターの電話番号を教えてくれたので、かけてみたら、、、

ありました(;^_^A

やはりレジで商品を受け取ってなくて、電話に出た人とは違うレジのお姉さんがサービスセンターに届けてくれてたみたいです💦

もう夜の8時半だったので(キラリナって何時までやってるんだ?)今日取りに行きました(;^_^A

無事商品を受け取って、ホッとしました。

 

しかしですよ!

その雑貨屋さんではまず小さなチョコ4個を買ってお支払いしているわけです。

そしてショップを出ようとしたら、可愛い猫の箱のチョコと猫のポーチが目について、再び買い物したのです。

要は2度レジでお支払いしているのです。

2度とも受け取るのを忘れているし、レジの人も2度も渡し忘れているというのは一体どういうこっちゃ💦

そんなことってあるのか~!?、、、でもあったのです。

何か起こるときって、こんな風にあり得ない偶然が重なることって多い気がする💦

てか、私はなんてアホなんだ!

荷物が多かったから気づかなかったんですが、チコちゃんじゃないけどボ~っと生きてんじゃね~よ!と自分に活を入れたくなりました💦

こんな可愛いもの全部なくしてたら悲しかったな(;^_^A

でもやっぱ777だったからラッキーにも見つかったのかなw