★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

365日貯金

この貯金箱は、、、

昨年の10月16日からはじめた「365日貯金」の貯金箱です。

1~365まで書かれた表の数字と同じ金額を一日1回貯金すれば、1年間で66,795円貯まるという、ゲーム感覚の貯金です。

ホントは1日1回だけど、私はせっかちなので買い物で小銭のお釣りが出るたびに全部貯金箱に入れていったら、すでに3ヶ月で表の半分ほどが埋まってしまいましたw

(おかげで財布の中身がすぐなくなるのが痛いです💦)

困ったことに、この大きな貯金箱がすでにいっぱいになってしまいました(;^_^A

もう片手では簡単には持ち上げられません(形的にもすべるしw)!

大阪にでっかいぞうさんの貯金箱置いてきたのが悔やまれる~

これからはお菓子の缶にでも貯金していこうかな。

しかし、だんだん数字が手詰まり?になってきていますw

PKYが「こんなものをホントにやるとは思わなかった」と言うけど、私は最初からやる気満々でしたよ(*´▽`*)

引き続き頑張ろう!

365日貯金の貯金シート(表)はネットで検索したらいろんな種類がありますよ♪