★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3連休② 原美術館

上野の森美術館で連休までやっていたゴッホ展の鑑賞券を持っていたのですが、結局行けず。。。

激混みだという情報をきいて尻ごみしたのです、、、遠いし💦

でも久しぶりにどこかの美術館に行きたくて、品川の原美術館で面白そうな個展をみつけたので行ってみました。

名前は知ってたけどこんなレトロで素敵な美術館とは知らなかった!

そんな期待してなかったけど、原始的な感じのする力強くて綺麗な作品で好きでした!

PKY何やってんだ、、、?

基本的に撮影もOK!

古い美術館とも合ってて良かった!

立体作品も。

もののけ姫のことだま?みたいで怖可愛いw

部屋の隅にもいるし。。。

この写真なぜかぶれてて、私の顔も怖っ。

加藤泉、知らなかったアーティストだけど、クセになりそうなモチーフで好みです。

しかし、この美術館は今年いっぱいで閉鎖されるという情報を昨日やんちゃんから聞きました( ;∀;)が~ん

カフェも良かったのになぁ。

やんちゃんも残念がってた。

やんちゃんちからも近いし、今年中にまたやんちゃんと足を運ぼうっと。

 

**************オマケ**************

 

ミュージアムショップで買った塩ビのフラワーベース✿

使わない時はぺったんこになるし、2個で1,000円くらいでした。

この大きさの花瓶持ってなかったのでうれしい。