★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3連休①

3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

私はやんちゃんのお母さんが宮崎から遊びに来ていたので、有楽町で一緒にランチしました(*´▽`*)あ、ランチの写真忘れた💦

久しぶりにお母さんと会えてうれしかった~♡

夜はPKYと二人で吉祥寺のオデヲンでスターウォーズ観ました。

ここはスクリーンが小さくてちょっと失敗だったかも。

でも近いからいいのだ。

スターウォーズって正直1作目のエピソード4が一番面白かった気がする(;^_^A

あとは、、、💦

でも文句とか言いながら結局今回の最終回までスピンオフも含めて全部映画館で観たけどねw

あまり期待してないせいもあって私は面白かったし、ちょっと泣いたりしたけど、PKYは「全体的にガチャガチャしてて、、、」と苦笑いしてたので、泣いて恥ずかしかった(;^_^A

でも面白いと言ってもハードル低め設定で、最後まで寝たりしないで楽しく観れたっていうことだと思って下されw

お腹すいたので焼肉食べて帰りました~(食べすぎた💦)

しかし、吉祥寺には変なお店があるな~

ここは謎解き脱出系のちょっと話題のお店みたいですが、ホント興味なしw

その昔ゲームで「かまいたちの夜」だったかな、謎解きが面倒で全部スルーして進めたらエンディングで主人公らが「ねぇあれは一体どういうことだったのかしら」「もういいじゃないかそんなことどうでも」みたいなやりとりで、一切ナゾが解明されないまま終わって驚いた記憶が💦

(謎解きしてこなかったヤツへのバツ設定かなw)

そのくらい謎解きとかどうでもいいです。

…って、それこそどうでもいい話だな~(;^_^A