★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大晦日の虹

写真は大晦日、和気でママとPKYと3人でお正月の買い出し中に車から見た虹!

虹なんて見たのいつぶりだろう!

しかも生まれて初めて虹を端から端まで見れました!

写真はスタートがほとんど写ってないのでわかりにくいのですが、ここから、、、

(うっすら見えますか?)

、、、ここまで!

見事な半円でした!

今回の虹は大晦日ということもあり、1年の最後にいい思い出になりました(*´▽`*)

ちなみに今までで一番記憶に残った虹はもう5、6年前かな?

保育士の免許が取れた日に家の前の空にかかっていた虹です。

神様にお祝いされてるような気持になってうれしかったです(*´▽`*)