★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大晦日のおせちとクッキー(=^・^=)

毎年元旦は神社のことが忙しいので、我が家は大晦日におせちを食べてくつろぎます。

妹(ケイコ)夫婦が立派なおせちを持ってきてくれました(*´▽`*)

ダンナさんの知り合いの料理屋さんが当日作ってくれたもので、市販の解凍おせちではないのですごく美味しかったです!

心のある料理は美味しいな~

以前は大晦日も夜中に神社にお仕えしてましたが、ママも高齢だし、神社までの山道も暗くて危ないしで近年はやめました。

働き方改革ですなw

今年の春で20歳のクッキー(=^・^=)

年末はひどい血尿や嘔吐などの症状で2度ほど覚悟するようなこともあったのですが、思ったよりも元気で食欲も旺盛でうれしかったです。

クッキーは2000年に私が保護した子で、誰にも、どの猫たちにも愛されている本当に可愛い性格の猫です(*´▽`*)

もう会えないと思っていたのに会えて本当にうれしい( *´艸`)涙

クッキー今年も元気出して頑張れよ~

ちなみに5年ほど前にこれまた私が保護したみゃーは我々を怖がって一切姿を見せてくれませんでした(;^_^A残念

今に始まったことではないけどね💦

他にも外猫などが5、6匹いて、いったい和気には何匹猫がいるのかなw

2匹ほどは抱っこできるほど慣れていて可愛かったです♡

あ、いつの間にかクッキーの缶詰を食べてるこの子は誰だ~?