★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大掃除とお正月飾り

日頃から掃除はマメな方ですが、やはり年末はいつもしない場所も掃除しないとな~

キッチンの大掃除を昨日と今日2回に分けてしました。

目につくもの全部洗ったり、拭いたり💦

しかしどうしてこう油ってキッチン中をベタベタにするんだろう(-"-)

レンジフードはもちろん、壁とか、足元や頭上の棚のドアとか、冷蔵庫も綺麗に拭き掃除しました。

久しぶりにDMとか写真とか何も貼っていない冷蔵庫見たw

特に冷蔵庫の上は汚かった。。。

考えてみればここは引っ越し以来1年以上掃除してなかったかも(;^_^A

レンジの五徳とか、水回りのものとかもハイターで漂白。

そして今日は久我山の畳屋さんででお正月飾りを買いました。

昨年もここで買ったんですよね~

関西では見かけない感じのお飾りです。

お飾り飾るために玄関やベランダの掃除もしたのに、PKYは怠けてテレビ観てて、お飾りを設置してくれませんでした~

明日はPKYは午後から仕事だし、早起きして設置してよね(-"-)

まだ床の拭き掃除とか、お風呂掃除とか、寝具の洗濯とか、掃除することいっぱいあるけど、明後日は帰省するし、明日中に出来るかな💦

帰省の支度もあるし、恐らく来年に持ち越しですな(;^_^A