★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマス☆

一昨日のクリスマスイブは渋谷のデパ地下はクリスマスのお惣菜やケーキを買う人で激混み💦

会社帰りの人が多い時間帯も良くなかったけど、クリスマス戦場と化していて、何を買うにも長蛇の列だし、品切れも多くて欲しいものが全然買えなかった( ;∀;)

しかし昨日の吉祥寺のデパ地下はお昼ということもあって、イイ感じにすいてました。

ヨカッタ(;^_^=3

(写真は吉祥寺の東急デパ地下↓↓↓)

今年のクリスマスは平日だしスルーのつもりでしたが、PKYは昨夜はいつもより早めの帰宅だし、やっぱちょっとだけと思い、小さなケーキとチキンとサラダなどのお惣菜を買いました。

同時にめっちゃ美味しそうなキムチ発見!

思わず買ってしまい、一緒にサムゲタンスープも買いました。

なので昨夜の我が家のクリスマスディナーはちょっと変わった韓国風クリスマスにw

まぁ暖かい鍋でPKYは喜んでくれましたが(*´▽`*)

しかもサムゲタンには鶏が丸々1羽入っててグリルチキンとかぶっちゃったしw

参鶏湯(サムゲタン)だもん気づけよって感じですね(;^_^A

そしてクリスマスプレゼントは、本革の赤いリュックをPKYにもらいました♡

…って、毎度のことながら、自分で買って後でPKYに報告というパターンですがw

このリュックは、身に着けている時はメインのチャックを開けることができないというちょっと珍しい作りなので、人混みや海外旅行などでも安全に持てます。

大きすぎず、軽く、普段あまり荷物を持たずに街歩きする私にはちょうどいいです。

表や背中や中にもポケットがあるのでいろんなトコにいろんなモノが入るし、案外容量があってペットボトルなんかも入ります。

PICARDは信頼のメイドインドイツだし、色も種類も豊富でした♡

気になる方はコチラをどうぞ(*´▽`*)

 

タリちゃん(タリーズで買ったから)の定位置もできてヨカッタw

PKYには何もプレゼントしていないけど(ヒドイ)、ホントに物欲がないんですよね~💦

何もいらないっていうので、つい自分のものばっか買ってごめんね💦