★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オリジナルラブライブとカラオケの週末

週末は突然ウエノから誘われて渋谷でのオリジナルラブのライブに行ってきました(*´▽`*)♪

ライブハウスなのでオールスタンディングです。

実はオリジナルラブは私が最もハマったアーティストの一人。

若い頃には5、6回はライブやコンサート行ってます。

岡山では徹夜でぎんざや(岡山県人ならみんな知ってるw)に並んで最前列の真ん中の席をゲットしたこともw

今回はウエノのやってるバンドのメンバーのともちゃんという子がファンクラブでゲットしたチケットが1枚余ったので私にお誘いが。

しかし私はもう11枚目のアルバムで(もちろん全部持ってるw)ファンを離れて10年くらい?全く聴いてないので、とまどったけどせっかくなので行くことに。

ホントは私は全曲コーラスしたい派なんですが、さすがにブランクが長く半分以上知らない曲でした。

それでも終盤はみんな知ってるサービス曲が何曲もあったし、アンコール前の最後の曲は大好きなJUMPIN' JACK JIVEだったので、最後は飛んでましたねw

まだあんな古い曲やってくれて田島貴男に感謝w

クリスマスアレンジの曲も多く、メンバーもやサンタの変装で登場したり、と楽しいライブでした(*´▽`*)

アコースティックなライブでそれも好みでした♡

やっぱライブっていいな!

そして昨日はまたまたウエノとカラオケにw

元々昨日はウエノとカラオケの約束をしてたのですw

風邪でムリだと思ってたPKYも忙しいみーさんも来れることになってうれしかった!

PKYとみーさんはもう四半世紀ぶりくらいの再会かもw

みんな関西で大昔から知ってるメンバーです( *´艸`)♪

まずはインドカレーのお店で腹ごしらえしてからの~

めくるめくカラオケスタート♪

実はみーさんのカラオケデビューは大昔、私とみちるとだったと言われびっくりw

そ~だったのか、今回が初めてだと思ってたわ!

大昔すぎてみーさんとカラオケ行った記憶がないんですよね(;^_^Aごめんなさい💦

そのみーさんはとても上手で、選曲も(私には)新鮮で楽しかったです!

みんなで踊りまくって歌いましたヨw

(でも新宿の招き猫は吉祥寺と違って超狭かった💦)

PKYは飲めないのにお酒を飲みたがり、酔っ払ったのかいつもより声が出てヨカッタです(;^_^A

ウエノはあいかわらず超萌えボイスでささやくように歌って(しかも上手い!)もう好きになっちゃいそうでしたw

またみんなで行きたいな!

楽しい週末でした(*´▽`*)