★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当とお昼ご飯

PKYの風邪は昨日よりかはちょっとマシ(*´▽`*)=3

、、、って、報告したつもりでしたがまだだった💦

PKYは1週間ほど前から風邪がかなりひどくて週末もほぼ寝たきりでした、、、

まだしんどそうですが会社は年末でいつもよりさらに忙しく絶対休めないみたい💦

頑張るしかないね!

 

今日もお弁当~(晩ご飯)

 

紫蘇入り卵焼き

唐揚げ

竹輪きゅうり

しし唐のおかか和え

ハム

オイルサーディンのマヨネーズ焼き

タコさんウィンナー

ご飯+明太子、ザーサイ

 

タコさんがおかずの方に入りきらなかったので、ご飯の上にw

はぐれタコさんですわ。

PKYはこの真っ赤なウィンナーをお弁当に入れると喜ぶので登場率高いですw

そして今日のお昼はブリの照り焼き♡

今ブリが美味しい季節だしね。

さんまのCMでおなじみのだしまろ酢で、ホントにかけて煮詰めるだけで美味しかったのでびっくり(*´▽`*)

ブリの臭み抜きのお湯をかけたりとかも一切せず。

最後に生姜を添えたのがよかった。

ちょっと煮詰めすぎて甘くなったので、生姜があるとないとでは大違いでした。

CM見たことない人に貼り付けときますね~

(注:音が出ます)