★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当

PKYの今日のお弁当(晩ご飯)

 

ネギ入り卵焼き

人参、アスパラの豚肉巻き(甘辛タレ焼き)

竹輪の磯部揚げ

マカロニサラダ

明太子

銀杏の素揚げ

ラディッシュの黒酢漬け

ご飯+漬物

 

茄子のお漬物は自家製のぬか漬け。

ぬか床も3ヶ月続いてます!

ぬか床管理は冬なので常温でいいし、毎日かき混ぜたりもしていないけど、最初の頃より美味しくて色も綺麗なぬか漬けが出来るようになってきた!

ぬか床にまで手を出して、もうゆるぎない?ばばぁですねw

しかしちょっと調子に乗って多く乗っけすぎたかも(;^_^A

基本週4回お弁当を作ってます。

今度の春が来たら6年目!

曲げわっぱ買ってヨカッタ(*´▽`*)

高かったけど、曲げわっぱだと美味しそうに見えるので作るテンションも上がりますw

こんなに続くなら安いもんでしたw