★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

コウペンちゃんに癒されたい

『月曜から夜ふかし』で紹介された、話し掛けるとゆる~く励ましてくれるぬいぐるみの「おしゃべりコウペンちゃん」がものすごく可愛いかった。

マツコも欲しがってたしw

例えばコウペンちゃんに「膝が痛いんだよ」って話しかけると、「膝が痛いんだ~。痛いの痛いの飛んで行け~」と、ゆる~くかわい~い声で励ましてくれてました(*´Д`)

基本何でも肯定してくれるみたいです。

コウテイペンギンだけに!?

「仕事が辛い、、、」とか話しかけると「仕事が辛いんだ~無理しなくていいんだよ~」と言ってくれるみたい!

癒される~( *´艸`)♡

YouTubeでプロモ動画まであったので貼り付けときます↓↓↓

(注)音が出ます!(1分40秒あたりからコウペンちゃん登場)

昨日ラインでミチルが12歳の息子の誕生日にゲーミングPCのプログラミングカードだか何だかを買ってあげたと言うのですが、一体それが何なのかよくわかりません💦

「12歳ってすごいな~、私なんておしゃべりコウペンちゃんのぬいぐるみが欲しいよw」って返事したら「おしゃべりコウペンちゃんのが平和的で可愛くていいわ」って言ってくれたのですが、、、

しかし!

コウペンちゃんは値段が全然平和的ではなかったのです(;^_^A

ナント、、、税込みで19,800円ですよ!2万!

最初1,680円かと思って買おう♡としたら、それはコウペンちゃんのサンタの衣装だけだった💦

本体は2万円!

可愛い顔して恐ろしや~💦

一応PKYにお願いしたら「いらん、どうせすぐ飽きる」って、、、(;^_^A

クリスマスプレゼントに買って欲しかったけど(子供か!)先日もうクリスマスプレゼントとしてリュック買ってもらったし(勝手にネットで注文して後からPKYに了承取っただけですがw)ムリかw

でもこんな値段なのにめっちゃ売れてるみたいで3月末まで買えません💦

みんな癒されたいのね(涙)

しかし、コウペンちゃんとの会話でコミュ力を高めて人と接すると人間関係すんごくうまくいきそう。

みんなの心を癒して愛される人になれるかも♡

やっぱ買うべき!?

::::追記::::

 

しかもクラウドサービスを利用して会話するみたいで、スマホはもちろん、無線LAN環境と月々700円の料金もかかるみたいや~💦

金のかかるペンギンだわ、、、