★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

水引きリース✿をお年賀に

夏頃ハマってたくさん作った水引リース✿

過去ブログ見てね(*´▽`*)

実は反復病なので、こんなに作っていたのです(;^_^A

まぁ材料の加減もあったのですが、それにしても💦

このままではナンなので、ラッピングしてみました(*´▽`*)

金色の和紙を台紙にケースに入れて、迎春の掛け紙をしました。

ラッピングの材料は以前手作り石けんの販売をしていた時に購入したものの残りです。

和紙が10枚しかなかったのでとりあえず10個だけ出来ました。

まぁ10個もあれば家族や知人へのお年賀には十分ですね。

喜んでくれるといいな(*´▽`*)

今年もあと2週間ちょっと💦

恐ろしや~w