★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末~日曜日・恵比寿散策~

日曜日はPKYと恵比寿を散策してみました。

恵比寿はいつもやんちゃんとランチする場所ですが、PKYとは初めてかも。

あてもなくぶらぶらしてみました(*´▽`*)

ちょっと恵比寿には異色な感じの横丁を発見!

気になる看板も多かったのですが、夕方からなのか平日だけなのか、やってなかった。

小腹が減ったのでちょい食べな感じのピザ屋さんに。

天気がいいので外の樽席に。

だいたい全部500円でした(*´▽`*)

いろんなピザが試せるサイズですが、結局ポテトでお腹いっぱいになり1枚だけにw

PKYは今日もマユが編んでくれた帽子です。

こんな感じの後ろがたるむルーズサイズで、玉ねぎっぽい模様がお気に入り♡

しかしこれを手編みだと思う人はまずいないでしょうw

そんくらい細かい綺麗な編地です(*´▽`*)

恵比寿は街燈までビールなんですねw

JRのメロディも恵比寿ビールのCM曲ですもんね、やっぱビール押し。

灯が灯ったとこを見てみたいな。

ガーデンプレイスの西の角(たぶん)あたりにあったRue Favortというカフェ。

外壁に大きなアネモネの花が描いてあって素敵で、お茶もできるみたいなので入ったら、2階も3階もほぼ満席でした。

素敵なお店はやっぱみんなよく知ってるですね~

店内も赤い壁や天井に大きな黒い昆虫の絵がいくつも描いてあって好き♡

いちじくのチョコレートムースのケーキが綺麗で美味しかったです。

今度またやんちゃんと行こうっと!

恵比寿は落ち着いてて大人な感じの街ですが、気さくな飲食店も多いですね。

ホントは小さなギャラリー巡りしたかったのですが、結局見当たらず行かなかったw

また今度リベンジだな(*´▽`*)