★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんとの週末(*´▽`*)

先週末に引き続き今週末もPKYは大阪で紙芝居の練習でした。

マユも二日とも手伝いに来てくれたみたいで感謝!

私はやんちゃんが泊りに来てて楽しい週末を過ごせました!

 

私たちのお気に入りの下北沢の老舗カフェ邪宗門。

ママにも覚えてもらってたし、もうきっと常連♪

ママのコザクラインコのキリちゃん♡

ママの服の中がお気に入り( *´艸`)カワイ杉♡

私が作ったご飯を美味しいっていっぱい食べてくれてうれしかった(*´▽`*)

神田川沿いをお散歩~♪

私の部屋着を着こなすやんちゃんwww

廃墟のようなビルの中にある、マスターの手作りイタリア菓子とコーヒーのお店。

知る人ぞ知る私のお気に入りカフェ。

やんちゃんもすごく気に入ってくれてヨカッタ(*´▽`*)

お隣さんのペットのレイちゃん♡

これまたカワイ杉♡

我が家はもうクリスマスツリーが出てますw

また来てね~(*´▽`*)love