★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYもMatt化♡

昨日のブログをPKYが見て自分もMatt化して欲しそうだったのでしてあげましたw(昨日のブログから読んでね)

 

この今朝の寝起きのPKYが~、、、

二日酔いでもないのに顔色悪っ(;^_^A

Beauty Plus という写真加工アプリを使うと、こうなりますw

ぴか~っ☆

Matt君に負けないよう目も最高に大きくしてみました☆

キャワユイ♡(わけないですが)

でもデコの広さが気になるので狭くして、イケメン風?な感じにもしてみました♡

そして、私の写真を見てBefore→Afterの写真のBeforeがすでに加工されている~と指摘されたので(ハイそのとおりです、、、ちょい?加工してました)

昨日の3枚の真実のBefore→Afterも披露しますだ(;^_^A

一体何の罰ゲーなんでしょうかね~

加工はもはやメイクと同じで人様に対してのエチケットだと思うのですが、やりすぎるとMatt化してしまいますねw

どこで加工を止めたらいいかの判断が大切な時代ですw

一生会わない人にはいいけど、リアで会う人がMatt化写真を見ると「引く」だけですもんね。

あと嫌悪感抱かれるです。

でももう世間ではこのMatt化写真もずいぶん見慣れましたけど、最初の頃はプリクラ写真とかインスタ写真とかで目が異様に大きな加工写真見ると異様でしたw

でもノーメイクでむくんだ寝起き顔でも、加工アプリでメイクもしてくれて(やりすぎなければ)スッキリ可愛くしてくれるので便利~

ただ他人の写真に写る時だけは要注意ですw

みんなアプリで撮ってくださればな~w(私はまだそこまでしてないけどするべき?)

そんなわけで?今月の表紙は本人の希望によりMatt化したPKYの1枚ですだw

今月もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)