★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Halloween!

今日はハロウィンですが、今年も渋谷はヤバイのでしょうか(;^_^A

やんちゃんからお茶のお誘いもらったけど渋谷を通るのが怖くて断っちゃった‥

まぁ今夜は木曜だし、昨年のようなことにはならないかな。

でも何となく今年は街のハロウィンのディスプレイとかが例年より少ない気が。

スーパーではかぼちゃさえ売ってなかったw

みんなもうハロウィンはちょっと飽きたのかな?

でもハロウィン自体は好きだし、手抜きでアプリで仮装してみましたw

(ちなみに私が使っているの加工アプリはBeauty Plusです。)

 

例えばこれがアプリで~

 

(勝手に)こうなり~w

楽~♪

 

これもアプリで~

 

こうなる~w(勝手にね)

 

これにいたっては~

 

ハロウィンとはカンケーないですがMatt化しましたwww

勝手に目の大きさとか輪郭とか全てが変わる~

もはや誰w

ちなみにご存知Mattくん!
やはり何事もここまでやってナンボなのでしょうかw
突き抜け感はさすがですw

今回は普通にメイクしてますが、ノーメイクでも好きなようにメイクできるし(ナチュラルメイクも可能)ぶっちゃけ寝起きで撮影しても大丈夫ですw

もはや年齢も性別も問いませんね。

(現実とのギャップが辛いですがw)

昔は写真加工がやってみたくて、高いPhotoshopとか買ったのに、、、はぁ=3

アプリ恐るべし!

そんなわけで今回使用したのは手持ちのこれだけ(*´▽`*)0円!

あ、あとはとんがりコーンwww

一瞬でモンスターの手が完成~!

食べながらついやってしまうあるあるは私だけではないハズ!

 

それでは皆様 Have a happy Halloween!