★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

1年ぶりの大阪

この3日間は、PKYの紙芝居の練習で1年ぶりに大阪に帰ってきました(*´▽`*)

覚悟?して入った家の中の空気は驚くほどこもってなかったですw

どんだけ隙間風の入る家なんだ(;^_^A

 

家の掃除もできたし、ご近所さんにもご挨拶できてお土産も渡せたし、PKYの実家にも帰れたし、マユととみーとPKYと久しぶりに4人でカラオケも行けたし、たけちゃんちでご飯もよばれたし、本当に充実した3日間でした( *´艸`)

もちろんPKYは練習も頑張ってましたよー!

 

PKYは今週末も来週末もまた大阪で練習があるのですが、私はたぶん来月の23日の本番まではもう大阪には帰らないだろうな~

交通費高いからね💦

げんちゃんのいない大阪の家は寂しいなーって思ってたけど、さっきとみーがラインで「練習してたら2階でげんちゃんの走る音が聞こえた気がした」って。

やっぱり一緒に家に帰ってたんだと思ってとても嬉しかったです(*´▽`*)