★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

卵ケース

可愛い卵ケースを見つけたので買ってみました♪

COGHLAN'S(コフラン) エッグホルダー 660円

こちらの12個用もあります。

アウトドア用品ですがそんな予定はないけどいつかw

特に2個用とか役立ちそう♡

さっそく冷蔵庫の卵をケースに入れてみていたら、、、

 

落とした、、、

 

こういうのって、何かその日一日ツイテない気がしてショックです(;^_^A

明日は1年ぶりに大阪ですが、こっちは午前中は大雨予報💦

紙芝居の新作も持って帰るし、結構荷物あるのでやだな、、、

風も強いみたいで、飛行機もちゃんと飛ぶかな~、、、心配。

1年も帰っていない空き家に泊まるのもちょっと不安(;^_^A

まずは掃除だな、、、