★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ママの誕生日プレゼントに(*´▽`*)

マユの編み物ブログで紹介されてた、今月出たばかりの棒針編みの本を買いました。

表紙のスヌードをママに編んであげたくて(*´▽`*)

毛糸がユザワヤになくてネットで注文したので、昨日届きました。

さっそく編み始めて、頑張って今朝までにこんだけ編んだ♡

もう半分以上編めているので今日中に仕上げたいけど、PKYの紙芝居もついに仕上げにかかっていて、今日はこれから私も手伝う予定(;^_^A

ママの誕生日は27日だけど25日から大阪に帰るし、明後日の24日までに送らないと間に合わない💦

明日が勝負だなー、頑張るぞ!