★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フルグラお試し

1回分のお試しサイズのフルグラ発見!

フルグラって1袋が多くて高いので、気になるフレーバーも気軽に試せないですよね(って私だけ?)

大袋だと一度開けると湿気も気になるし、美味しくてついつい食べすぎたりするので、このサイズはうれしいかも(*´▽`*)

これは1袋100円以下だし、気にならないフレーバーも買ってみましたw

でもこれ、近所のスーパーには売ってないんだよな~

吉祥寺出たらまた買っとこうっと♪

ちなみに吉祥寺は、大阪で車で行っていたKARDIとか100均とか本屋とか銀行とかデパートも!全部コンパクトに駅近にまとまってて、私の日常生活にかかせない街なのです。

電車で6分だしね、便利!