★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

めっちゃ綺麗なブーツとバッグ♡

めっちゃ綺麗なブーツを買いました♡

正確にはBUYMAのポイントで手数料だけでゲットしたのですが(^^♪

1週間でアメリカから届きました。

ドクターマーチンのアイコンの黄色いステッチと、ベロ(タグ)のあるクラッシックな8ホールですが、なんと言ってもこのボタニカル柄が新鮮!

ポイズンフラワーに蜘蛛やサソリやムカデのデザインはちょっと私らしい気がしてw

日本に入荷されたばかりで高かったのですが、全部ポイントで買えたのでラッキー。

ちょっとだけこのメキシコの死者の祭りっぽいやつと迷ったけど。

これも面白いですね~

で、ブーツにめっちゃ合いそうな綺麗なバッグも見つけてしまいましてw

キラキラビニールコードの多色展開で人気のアンテプリマのルケットです。

雑誌で見つけて、その後メルカリで新品が安く出ていたので即決しました♡

小さいのでスマホと薄い財布とリップ1本しか入りませんが、最近は大きなカバンでお出かけすることがあまりないので無問題です(*´▽`*)

このブーツとバッグで25日は大阪に1年ぶりに帰るのだ(*´▽`*)

スパアサの紙芝居の練習なので2泊します。

気分が上がってうれしいな~♪