★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

前髪増やしました

台風19号の被害?で、PKYはお休み返上で朝から出勤になってしまいました。

新聞社なので仕方ないですね💦

各地で大きな被害が出ていて気の毒です。。。

 

さて、ここ数日毎晩のように前髪が気になっていて。

ずっと後ろでひとつにくくっていたから前髪がいつのまにかサイドの髪になってしまって、髪をくくらないとこんな感じでダサ&古くさ(;^_^A

なぜか昔から夜中に鏡を見ていると前髪を切りたくて切りたくて仕方なくなるのですが、切って朝になって鏡を見たらいつもヒサンな結末を迎えていて、PKYからも「一度も成功したことないのにやめとき~」って言われるのですが、今回はどうしても切りたくて。

実は最近珍しく頭痛が続いていて、髪をきつくくくっていると余計に頭痛がひどくて。

もう秋だしね、くくらなくても暑くないし。

月末の美容院の予約まで待てなくて、ついに禁断のハサミを入れました(;^_^A

すみません、なんかホラー写真みたいになってw

切る方に意識が集中して表情が怖い(;^_^A

 

前髪増えましたw

額狭いし髪も多いしメッチャ重たい前髪になってしまいましたが一応満足=3

ダサさが解消されたかは不明ですがちょっと今っぽくなったかなー

前髪が分厚くなって額の横シワが見えなくなってラッキーw

しかし年々頬や口元がもちゃっとしてきたな~。。。

前髪よりそっちが気になるよ(;^_^A