★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

運転免許更新

PKYの運転免許更新に都庁まで行ってきました。

PKY私よりもあとに違反したのに、今回ゴールド(優良運転者区分)に返り咲いた!

私はなんでまだ青なの?

前回の講習時間は30分だったし、次回の更新は5年後の平成33年(令和3年)なのに、なぜ???

なんかの間違いじゃね?

「青でもゴールドでもどうでもいいじゃん」by PKY

どうでもよくない。。。"(-""-)"

 

講習時間まで30分ほどあったので都庁の中のタリーズで小腹を満たして、と。

タリーズのレジ横にあった可愛いワンコのマスコットを買いました♡

鼻が長くてげんちゃんみたい♡

名前はタリちゃんにしようっと。

マユの近所のワンちゃんと同じ名前だよんw

「ぼくたち今日から親友だよ」

タコさんと親友になりました(*´▽`*)

帰りにお蕎麦食べて、画材屋の世界堂寄って、PKYは仕事に行きました。

もうげんちゃんがいないから急いで家に帰らなくてもいいんだけど、げんちゃんが待ってる気がして私もそのまま家に帰りました。