★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

遺品の整理

げんちゃんのものを整理、、、

 

食べきれなかったエサや缶詰にビスケット、毛布やペット用ベッド、グルーミング用品や、キャリーケース、大好きだったオモチャ、たくさんのリードやお散歩グッズ、介護に使ったシートやオムツ、、、

マユが編んでくれたセーターや、いろんな方がプレゼントしてくれたお洋服やオモチャも、、、

少しずつ整理してたのにまだこんなにあったんだ。

あ、ケージやペットカートなどの大きなものもあるなぁ、、、

 

火葬の時はプラスティックや化繊のものは一緒にお棺に入れることができなかったので、綿のタオルとクッションベッド、マユと私でいっぱい編んだ思い出の骨の形のオモチャとベランダのお花を1輪だけ入れました。

他のお気に入りのオモチャはお骨と一緒に1、2個埋めてあげようと思ってます。

それ以外は全部どこかの動物保護団体に寄付したいと思います。

大阪なら寄付したい団体があるのですが東京は知らなくて、探さなくちゃ。

車がないから引き取りに来てくれるところを。

 

まだ頑張ってほしくて、2週間分くらいの点滴パックやお薬を病院で買っていたけど、それらは全部昨日病院に寄付?引き取ってもらいました。

またどの子か病気の子に使って欲しいしね。

 

これら全部ひとつひとつにげんちゃんとの思い出があって、寂しいです。

もうげんちゃんはどこにもいないんだな、、、