★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

祭壇

お寺で用意してくれた骨壺が真っ白で、いかにも骨壺なのが何か悲しいので、お寺に売っていた卵型のお骨入れを買おうとしたら「Mダックスの骨は鼻が長いから入らないよ」ってお寺のお店の人に言われて、小さい卵(分骨用)の方を買いました(;^_^A💦

お骨を拾うときに一部を卵に分骨してもらいました。

昨日マユから綺麗なお花と、元気の前の飼い主さんから小さなダックスの陶器の飾り皿が届いたので、一緒に窓辺のサイドテーブルの上に飾りました。

元気に初めて買ってあげたたまごちゃんのおもちゃと、私の作ったカレンダーも一緒に飾ったら、何だか祭壇ぽくなりました。

朝は祭壇にむかって「おはよう」から始まって、一日に何度も呼びかけたり話しかけたりしています(*´▽`*)

不思議と心が落ち着くのです( *´艸`)

お骨は全部年内にママのいる岡山の和気の庭に埋めてあげることになっています。

和気は元気の大好きな場所だからね。