★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みちる

きょうから10月!

それにしては暑い一日でした(;^_^A大阪では33度もあったみたいだし💦

今月の表紙は2年前のハロウィンにふざけてかぼちゃのカツラをかぶって、寝てるげんちゃんを無理やり起こして撮った写真ですw

懐かしいな~

あれ、このカツラ、鶴瓶が今宝くじのCMでかぶってるヤツじゃんw

ちなみにこのカツラはスパアサの紙芝居公演のために買ったもので、毎年夏のアートスペースかおるさんでの公演でPKYとたーぼーが愛用しております。

今年の公演は11月になりましたので、また詳細が決まったらお知らせしますねー

さて、本題w

昨日は今ドイツから帰国しているみちるが遊びに来てくれました(*´▽`*)

今回はげんちゃんがこんなだから会えないと思っていたけど、タイトなスケジュールの中うちまで来てくれてうれしかった!

先日美味しくできた野菜のおでんとタラのフリットを作って「お・も・て・な・し(古い)」しようと意気込んだけど、おでんは何かイマイチ味が決まらず(あとで気づいたけど出汁昆布を取り出すのを忘れてず~っと煮込んでたし💦)タラはめっちゃ塩辛くなってしまったし、どちらも全然美味しく作れなかった(;^_^A本番に弱い私?

今度帰国した時にはどこか美味しいお店にでも連れてってあげたいな~(;^_^A