★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

青木さん

今日はPKYの古い映画仲間の青木さんが、東京に用事で来られたついでに、うちにも遊びに来てくれました(*´▽`*)

私とはまだ2度目でゆっくりお話しするのは初めてだけど、いつも私のブログを見て下さっているので、いろんな話が通じやすく、私もずっと前から友達だったみたいな感じで楽しかった!

青木さんは若い頃から映画とアニメのオタク(って言っていいかな?w)だったので、その情熱でたくさんのオタクの人たち(って言っていいかな?w)と出会い、今も交流を続けているみたいです。

私は映画やアニメの制作にかかわる人たちのことは高畑勲監督や宮崎駿監督くらいしか知らなかったけど(そのお二人とも知り合いでした!)私がオタクならもっと震えるような話をされてたと思うのですが残念~w

3時間ほどの滞在だったので、またこっちに来られることがあったら、もっとゆっくり遊びに来てね(*´▽`*)

さすが?ベタな関西土産もありがとうございましたw

やっぱオタクの人(って言っていいのかな?w)の話って深くて面白い!