★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

我が家のヤモリくん♡

うちの部屋の前の街燈には毎晩必ず大きなヤモリくんが出勤してきます。
(てか、住んでる?)

1階には3部屋(物置部屋をあわせたら4部屋)全部に同じ街燈がついているのに、必ず我が家の街燈にいるのです(>▽<)♡

ホントに我が家を守ってくれているんだね~(虫から?w)

小さな恐竜みたいで可愛いです(*´▽`*)

恐竜にしては太ってますがw

爬虫類大好き♡

爬虫類といえば、「クレイジージャーニー」の爬虫類ハンター加藤さんの爬虫類捕獲、ヤラセだったみたいですね、、、

世界中のレアな爬虫類を求めて加藤さんが素手でハントしていく姿が超クレイジーで大好きだったのですが、捕獲できなかった時の保険に現地スタッフが事前に現地で準備していた爬虫類を加藤さんに発見させて捕獲させていたらしいですね、、、

過去の放送も合わせて26匹中11匹くらい仕込みだとか、、、💦

でも加藤さんは知らなかったらしくお咎めなしですが、加藤さんはそんなレアな爬虫類が毎回必ず出現することを変に思っていなかったのでしょうかね、、、

今のところ沈黙されていますが。

DVDも買いたいほど好きなシリーズだったので、恐らくもう放送ないでしょうし、(下手したら番組も打ち切り?)残念です。