★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお弁当とたらのフリットレシピ

久しぶりにお弁当の写真をアップ。

今日はいつもより1、2品少ないので落ち着いて見えるな~

いつも欲張って詰め込みすぎてしまうのですw

 

卵焼き(ネギ入り)

鶏の唐揚げ

ピーマンとソーセージの炒め物

茄子の揚げびたし

たらのフリット

 

プチトマトが欲しかったな。

赤があったらもっと美味しそうに見えたのに残念(*´▽`*)

昨夜の残り物のたらのフリットは、カラッと揚がってすごく美味しくできたのです♪

衣にチリパウダーやクミンシードを加えてあるのでちょっとエスニック!

自分ではあまり使わない調味料なので新鮮♪

1年前の雑誌『天然生活』を読み返していたら見つけたレシピです。

参考までにアップしときますね~