★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

台風15号のせつない影響(;^_^A

首都圏を直撃した台風15号は夜中の2時頃をピークに過ぎ去りました。

千葉や横浜辺りでは被害も大きかったようですが、幸いここら辺は全然大したことなく朝を迎えました(*´▽`*)=3

でもテラスや、部屋の前の廊下は葉っぱが散乱してたのでお掃除しました。

我が家の街燈に住み着いてる大きなヤモリ君も、きっとこの程度なら無事でしょう(*´▽`*)

ところが、、、

PKYの出勤時間の10時になっても、会社まで唯一の交通手段である京王井の頭線が再開しないのです💦

あの慎重なJRでさえ朝の10時頃には全線再開したし、私鉄もほとんど再開したのに、なぜ?

もちろんタクシーなんか電話がつながるはずもなく💦

PKYが駅まで行ってみたら、線路に何か所か倒木があったらしく、夕方まで復旧は難しいかも、、、と、駅員さんが教えてくれました💦

二駅ほど歩いて、バスに乗ればなんとかなりそうとも。

でもたぶんこの炎天下の超蒸し暑い中、バス待ちはこんな感じの混雑が予想されるし、、、

実はPKY、今日の出勤は2時からなのですが、午前中に健康診断があったのです。

結局1時頃から普通電車のみ再開されたので、2時の出勤には間に合ったのですが、検診は間に合わず💦

まぁ、検診1回飛ばしたくらいで死ぬわけでもなく、仕方ないですね~

(、、、って、死ぬこともあるのか!?💦)

 

せつない?のは、昨夜から絶食して検便💩も2回もしたのに無駄になってしまったことですね(;^_^A

我が家の台風の影響はこの程度でしたw

私のラインのお気に入りスタンプ↓↓↓

せつない表情がナントモ♡