★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりにピョンキー4コマ(*´▽`*)

そういえば海月文庫さんの海月通信に連載されているPKY(ピョンキー)の4コマ漫画しばらくアップし忘れてたかも(;^_^A

なので最新の海月通信119号に掲載された分とボツ分、続いて前号の118号の掲載分とボツ分の4本をアップしますね~

我ながらヒドイ夢ですね(;^_^A

てか、一体この夢の何が悲しかったのでしょうか、、、w

次はボツ分です。

これも言った記憶ないのですが、言われた方は根に持っているのでしょうかね(;^_^A

げんちゃんがまだ元気な頃(といってもほんのひと月前、、、)のハナシです。

この頃げんちゃんは食欲があまりなくて、PKYに食べるマネをしてもらったら、「弟(PKY)にとられるくらいなら!」とライバル心が芽生えるのか、食べてくれたのですw

次は海月通信118号記載分です。

海月さんいつも締め切りギリですみませんm(__)m

最後はボツ分。

おなじみ「言い間違いシリーズ」じゃなかった「聞き間違いシリーズ」ですw

ちょっと考えてから聞き直すように心がけようと思ってはいるのですが、なかなかねw