★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピュレーター

うちの部屋の前には大きな建物があるせいか、スマホの電波がほとんど入りません💦

こんな都会でありえない。。。

引っ越し早々にドコモでピュレーター(電波増幅器?)を借りて窓際に設置しているのですが。。。

最近また通話がしにくいと思っていたら、赤いランプが点灯していて(通常緑ランプ)問い合わせしたらどうもいつの間にか故障していたみたいです。。。

10日間ほど待たされてやっと換えのピュレーターが届きました(;^_^A

電話がかけれなかったり、かからなかったり、とぎれたり、切れたりとかで、電話の時は外に出たり(夏なので蚊にいっぱいくわれたし!)ホントに困っていたのです💦

まさかピュレーターが壊れていたとは💦

わ~い!電波が4本立ってる(*´▽`*)

これで普通に部屋の中で電話できる~!

あたりまえのことがうれしい!