★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いつものお散歩コース

今日から9月。

今月の表紙は2015年に行った若狭の海で撮った1枚。

砂浜を力いっぱい走る元気!

今は元気は寝たきりになってしまいましたが、せめて夢の中ではこんな風にいっぱい走ってて欲しいな~と思って選びました(*´▽`*)

秋の海辺は大きなカニを見つけたり、とても楽しかったです。

さて、今日は元気が眠っている間に図書館とお買い物に行ってきました。

いつも元気をカートに乗せて一緒にお散歩した道なので寂しかったけど。。。

 

さっそくこの前も会った人懐っこいべっぴん猫さん発見♡

気持ち良さそうなので起こさんとこう(*´▽`*)

図書館の帰り道に不定期でやってる農家直送の路上の八百屋さんで紫蘇ジュースをゲットしました(*´▽`*)

欲しかったのでラッキー!

我が家の梅ジュースがちょうどなくなったので今度は紫蘇ジュース飲もうっと。

いつも気になる謎の店、フレッシュの店w

今はやってないかな。

あ、タピオカやさんが出来てるので寄ってみようっと♪

タピオカって私が若い頃もブームがあったけど、昔から好きなんですよね。

最近はほぼ毎日、駅前のドトールで「ロイヤルミルクティのタピオカ、氷抜き」を買ってます。

ドトールはミルクティが濃くて、甘味が入ってないのでお気に入り。

何より並ばず買えるしねw

ここのも美味しいかな。

ここでも甘味を抜いてもらいましたが、ドトールの方がミルクティが濃くて美味しかった。

しかもストローが細くてタピオカが詰まって飲みにくかったし(;^_^A

いつもの珈琲豆屋さんでお気に入りの豆も買いました。

お店の中は元気も入れてもらえるので店内を歩き回る元気がいないのは寂しかったです。

写真は冬に撮った1枚。

勝手に奥に入って行ってますね(;^_^A

帰り道ではまた彼女が場所を変えてお昼寝中w

角っこで折れ曲がって寝てるw

お前は幸せだな~(*´▽`*)

またね~

いつだったか草ぼうぼうの空き地の草を全部除去してさら地にしていたけど、いつのまにかまたこんなに草が生えてる。

雑草は強いな。

往復1時間半のお散歩でした。

楽しかったけど元気がいないのでやっぱ寂しいお散歩でした。