★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

往診

お世話になっている動物病院の先生に往診に来ていただきました!

口からの摂取だけでは不足してた水分を皮下点滴で入れてもらい、エコー検査をして、膀胱内を洗浄して、尿道に通しているカテーテル(管)もの新しいものに交換して下さり、なんかスッキリ(≧▽≦)

危篤から持ち直して早2週間。

(と言っても脳死に近い状態ですが💦)

慣れない介護で毎日予期せぬことも起こるし、その都度ワタワタして病院にすっ飛んで行って先生に症状を訴え、処置を聞き、薬を処方してもらい、、、と、先生にはほぼ毎日お世話になっているのですが、できれば受診したかったんですよね。

でも車がないし、元気も移動は大きな負担になるしであきらめていたのですが、往診もされていることに気づいてお願いしたのです(*´▽`*)

やっぱ先生に診てもらうと一安心だな~。

感謝です!