★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お見舞い

日曜日はウエノがげんちゃんのお見舞いに来てくれました(*´▽`*)

実はげんちゃんは午前中に最近では珍しく嘔吐(何も吐かなかったけど、、、)と、何か喉につまったような激しい咳をして、出ない声を絞り出すようにうめいていたので、今度こそもうダメだ(;´Д`)💦と思っていたのですが、何とか乗り越えてくれました。

午後にお見舞いに来てもらったときにはまた安定した容体になっていたので一安心。

ウエノからとても綺麗なアイスクリームケーキをいただいて一緒に食べました♡

(あ、、、写真ピンボケ💦)

げんちゃんも大喜びでなめてました。

毎日食べてる100円のアイスとは大違いだねw

遠い中わざわざありがとう(*´▽`*)

ウエノのパックも同じMダックスの10歳で、大阪のうちには2、3度連れてきてくれたので元気とも友達なんだよね。

パックも最近歯の手術をしたばかり。

お大事にね。