★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アボカド5兄弟の末っ子が、、、

3月中頃から順次水栽培をはじめたアボカド5兄弟。

みんな順調に大きくなっています(*´▽`*)

細く長い茎に不釣り合いな大きな葉っぱで変な見た目ですね~w

ヤクザ君も元気いっぱいw

(種に大きな✖の切り傷があるので命名w)

一番末っ子だけ、大きな鉢がなくて間に合わせで小さい鉢に植え替えていたのですが、一番背が高くなってしまったので不安定な感じ💦

そこで先日、ジャガイモを抜いたあとの鉢に植え替えてやりました(*´▽`*)

大きくなれよ~

ところが、3日後の今日葉っぱを見ると、縁が枯れてきてる。。。

葉っぱの色も薄くなってる。。。

やっぱいきなり外に出したのがいけなかったのかも💦

ここ数日は猛暑もおさまり、イイ環境だと思っていたんだけどな💦

でも正直5本もアボカドあってもなぁと思っていたので、ちょうどよかったかも。。。

いや、いや、そんなこと言ってないよ(;^_^A