★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

落ち着いています

PKYは明日でサラリーマン人生で最も長い13日の休暇が終わります。

6日からの休暇に合わせるように元気は急激に歩けなくなっていきました。

その頃がいちばんしんどかった頃なのかキュン泣きして後ろ足を引きずって這いまわり、2~3日は元気も私らも3時間ほどしか眠れなかったけど、ついに14日の夜に意識もなくなり危篤状態に💦

正直私はお盆の間におばあちゃんがお迎えに来ると信じていたし、PKYも一睡もせず見守っていましたが、14日の夜のヤマを越えたあとから不思議に落ち着いた状態になりました。。。

今日も一日のほとんどを穏やかに眠って過ごしています。

おしっこは一日3回カテーテルから抜いてやり、💩は14日と今朝出ました。

感染防止の抗生物質は朝晩飲ませています。

正直我々のことをわかっているか不明ですが、すごいのは体を起こしてやって口元に水の器を持って行ってやると、自力でペロペロ飲むのです。

15日から二日間やめていた練りエサは、病院の先生と姪っ子の獣医のちーちゃんに相談して、口に入れて自力で飲み込むうちは延命行為ではなくお世話だということなので、朝晩1本ずつ与えています。

げんちゃんは元々体も強いし、体格もイイのでこの状態が長く続くのかもしれない。

正直このままゆっくりと体が衰弱していって亡くなるを待つのはせつないな。

(急変するかもしれないですが‥)

でも苦しそうな感じがほとんどないのが救いです(*´▽`*)

明後日からPKYは仕事だし、一人で介護頑張るぞー

10日、おしっこが8日から出なくなったので、病院でカテーテルを尿道に入れてもらった帰りの写真。

まだほんの1週間前のことだなんてウソみたいだな。。。