★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんがんばってます。。。

昨日はPKYが抱っこしてベランダから外の景色を見せていました(*´▽`*)

はっきりとは見えてないかもしれないけど、光の方を目で追っていました。

げんちゃんは昨夜から意識が朦朧としてきたみたいで、ほとんど眠っています。

でも何時間かおきに起きるので(起きると言っても少し体や頭を動かすだけですが)、その時はできるだけ添い寝してあげてます(*´▽`*)

正直昨夜がヤマかなと思っていたけど、今日のお昼ごろから小康状態に変わった気もします。

いずれにしてもそう長くはないと思うけど。。。

げんちゃん最後までがんばるなぁ(><。)