★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夜のお散歩とセミ

一昨日は一緒に美容院までお散歩できたけど、昨日からもうまっすぐカートに乗れなくなってしまいました💦

たった一日でどんどん状態が変わっていくので、こっちの気持ちがなかなかついていけないなー💦

でももう痛みや苦しみみたいなのは昨日からほとんどない感じで救われます。

体がなぜかアルファベットのCの字に曲がってしまい、頭も高く上げにくくなってしまったので、カート内をタオルで上げ底して、寝るような形で乗せて‥

昨夜はお月様が綺麗だったので、少しだけ夜のお散歩に行ってみました。

あ、道路をセミの幼虫が歩いてる💦

踏まなくてヨカッタ(;^_^A

近くの大きな木にとまらせてあげました。

げんちゃんのおかげでいいことしたぞ~♪

この道は毎日スーパーのSEIYUまでのお散歩コース。

元気のあまりのノロノロ歩きに、すれ違う人がしょっちゅう「老犬ですか?頑張ってね」って声かけてくれたんだよね(;^_^A