★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤドカリ君が出てきた(≧▽≦)

ヤドカリ君が砂にもぐって約2か月!

今回も無事脱皮を終え、元気いっぱいの姿で突如水槽の中にいるではないですかw

さっそく恐竜を乗りこなしています♡

今回も心配していましたが、さすがヤドカリ君は魅せる男(もしや女?)だな~!

元気のこともあって、なんか久々に明るい気持ちになりました。

しかしながら、もう個体の大きさの限界なのか、大きさは全然変わっていない気が💦

大きな貝殻もいろいろ入れてるけど、引っ越しする気配もないしね。

しかしヤドカリ君はホントに警戒心が強く、今でも目が合うとすぐ貝殻に引っ込みます(;^_^A

もう10年も飼ってるのにな~

小学生の時ひと夏飼ったカマキリでさえ慣れたというのにね~w

あ、出てきたw