★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

添い寝

元気は一昨日は前脚だけで一日中這って私やPKYを追いかけていたけど、昨日から前脚が前に進めなくなって足踏み状態に、、、

そして今日は起き上がることが出来なくなりました。

ものすごいスピードでお別れが近づいている気がします。

何度もお別れは想像していたけど、想像以上に悲しいな。

昨日は全然寝てくれなくて、添い寝して腕枕するとウトウトしてくれたので、夜中も午前中もPKYと二人でずっと添い寝してました。

今日はもう朝から一人で寝ています。

しんどいとこや苦しいとこももうほとんどないのかな。

そうだといいな。

 

でもまだ自分でお水を飲めるワン

すごいな!げんちゃん!

でももうそんなに頑張らなくてもいいんだよ。