★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

プチ介護から本格的介護へ、、、

元気はたった1週間でプチ介護から本格的介護に突入しています。

4日前から突然おしっこが自力でできなくなったので、3日前病院でカテーテルを入れてシリンジ(注射器)で抜いてもらいました。

昨日から病院が1週間お盆休みなので、カテーテルはそのまま入れっぱなしにして、家で朝晩おしっこを抜いています。

ちなみにウンチはかろうじて自分でできるので、下半身の完全麻痺というわけではないみたいですが、なんでおしっこだけでないのかは不明、、、

一昨日までは後ろ脚はほとんど動かなくても、前脚でほふく前進できていたのに、昨日からは前脚もまっすぐ立ちにくくなって、前に進めず足踏み状態になってしまいました。

この数日で神経がどうにかなってしまったみたいで、口元と目元も大きく下がってしまって、エサもうまく食べられないし、食欲もないので、薬を飲む前に少し食べ物を口に流し込んでいます。

昨日できていたことが、今日できなくなるんですね~(*´Д`)

しかも人間と比べ物にならないくらい早い、、、寂しい。

正直、このお盆に前の飼い主のおばあちゃんがお迎えに来るんじゃないかな、、、って思っていますが、命のことはわからないですね。

でも気分転換に夕方はお散歩行ってます(*´▽`*)

あ、猫屋敷の前に可愛い猫ちゃんが♡

逃げない♡

かわいい~

お散歩の途中で可愛い猫に会うくらいハッピーなことはないですね~(*´▽`*)