★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

商店街の夏祭り

この1週間ほどはげんちゃんの慣れない介護にまだうまくリズムがつかめなくて、心に余裕がない感じの日々を送っています。

げんちゃんの後ろ脚はキュンキュン泣いて痛がる時期も過ぎ、この半月でほぼマヒしてしまいました。

同時に口の両端も垂れ下がり、目も開きづらくなり(ぱっちり空いてる時間もあります)見た目もかなりおじいちゃんになってしまった💦

困るのは、昼間もあまり寝てくれなくなって、ちょっと私の姿が見えなくなると部屋中這って探し回るし、眠りも浅くなって夜中も部屋を這いまわったり、鼻を鳴らして私を起こしたりすること💦

トイレも出にくくなって時間がかかるので、介助している間に死ぬほど蚊に刺されるんですよね(;^_^A

でもまだ一度も部屋でそそうしてないし、オムツもしていないのだ!

それはすごいです(*´▽`*)

あと心配なのは食が細くなってしまったこと💦

食べれなくなったら最後だって思うので、いろいろ工夫して食べさせてます。

まぁ18歳近いワンコだから当たり前ですよね。

最後まで後悔しないよう一生懸命介護するぞ~(*'ω'*)

元気の気分転換と刺激に、夕方は以前より長めの1時間ほどお散歩してます(*´▽`*)

日曜の夜は近所の商店街の夏祭りだったので、ちょっと覗いてきました。

地域の人たちによるサンバのダンスや、吹奏楽演奏なんかもちょっと見て。

たこ焼きとフランクフルト買って帰りました(*´▽`*)

 

ぼく金魚すくいしたいワン

1年前の今頃はこんな縁もゆかりもない土地のお祭りを見るなんてこと想像もしてなかったね~、げんちゃん。

人生は不思議だw