★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

日帰り帰省

土曜日は妹(ケイコ)の病院の食事会に呼んでもらって、日帰りで岡山に帰ってました!

ホントは1泊したかったけど、このひと月で元気の後ろ脚はほとんど立たなくなってプチ介護生活になってしまったので、PKYに2日もお世話させるのは心配だし、仕方ないです💦

 

実は私はなぜかこの10日間ほどずっと食欲がなくて、少し体調が悪いせいか、珍しく新幹線で酔ってしまいました(;´Д`)

2時にママと岡山駅で待ち合わせして夕方の食事会の前まで駅前でお茶でもする予定だったのですが、和気で寝させてもらうことに、、、

まぁクッキーにも会いたかったし和気にも行けてよかった。

実はクッキーもひと月ほど前に急に体調崩して死にそうになったのです💦

(もう19歳だからね💦)

幸い今は復活しています(*´▽`*)=3

なぜか食卓の上に新聞紙敷いてもらって寝てましたwww

1週間以上何も食べれなかったクッキーは、チャオチュールをあげるとやっと口にしてくれて復活したのです!

CMにいつわりなしですねw

またAmazonでいっぱい買って送るね!

あれ?あっちの部屋に見慣れない子猫がいるw

最近どこからかやってきた半ノラの子猫で、ニューフェイスだそうですw

名前は子チビw

ママ以外は怖いみたいで触ろうとしたら机の下に隠れてしまった。

外猫と合わせて今は8匹ほどの猫をお世話しているそうですw

田舎の一軒家は自由でうらやましいな(*´▽`*)

あ、クッキーと同じ柄の外猫たぬちゃん♡

和気は岡山駅からさらに電車で30分なので、2時間ほどしかいれなかったけど、少し横になれたので、だいぶ気分が良くなり、また岡山駅に帰りました(*´▽`*)

岡山駅周辺は夏祭りの「うらじゃ祭り」で、仮装したり、ダンスを踊ってる若い人たちがいっぱい。

今回の食事会はカニ道楽でした(*´▽`*)

楽しみにしていたので、体調が良くなって食べれるようになってヨカッタw

ドクターが留学先のボルチモアで買ってきたというカニT最高w

暑い夏にメッチャ冷房の効いた部屋で食べるカニのコースは最高ですね!

毎度のことながら妹(ケイコ)に感謝!

(しかも交通費やお小遣いやお土産までくれてまるでお父さんw)

6時から始まった食事会、デザートを急いで口にかき込んで、私だけ8時にはお店を飛び出し、東京までの最終新幹線に飛び乗り、また4時間かけて帰路に💦

しかもまさかの新幹線が遅れて出発し、品川からの乗り継ぎが心配だったけど無事帰宅できました(;^_^A

帰ったら夜中の1時前、、、やっぱ日帰りはキツイ💦

しかも帰りの新幹線でもまた少し酔ってしまい、片道4時間+1時間は長かったです、、、

でも久しぶりに岡山に帰れて、妹(ケイコ)やまっちんに会えたし、和気に帰ってママとクッキーにも会えてうれしかったです!