★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日から8月

今日から8月ですね。

今月の表紙はママと元気。

昨年の和気での夏休みの1枚です。

元気が丸刈りだわ♡

 

8月といえば、もうすぐ東京に引っ越して1年がたとうとしています(;^_^A早い、、、

東京に引っ越してきて何が一番嬉しかったかといえば、やんちゃんがいることでした♪

昨日は暑い中、そのやんちゃんが遊びに来てくれました(*´▽`*)

やんちゃんはものすご~く寒がりに見えるのですが(個人的感想w)、実はものすごい暑がりなのだw

しかも汗っかきで、ちょっと外を歩くと髪の毛からポタポタ汗が落ちるんだよ~って言ってたけど、子供かw

代謝がいいんだろうな~、だから太らないのかな。

私は反対に全然汗かかない方なので太るのか、、、?

話がそれましたが、しょっちゅう電話で長話しているにもかかわらず、おしゃべり倒して?いたら、あっという間に夕方になっててびっくりしたw

私はやんちゃんとのおしゃべりが好きだ!w

そして暑がりの私とやんちゃんと元気は、きつめの冷房の効いた部屋でへっちゃら♪

さらに元気には最近買ったミニ扇風機までかけてます(*´▽`*)

ちなみにPKYは寒がりなので、冷房も控えめに(;^_^A

いつでも外出時は羽織りもの必須。

忘れると大騒ぎするし、飲食店で冷房の当たる席などは私が代わってあげるのですw

東京もやっと梅雨明けして、暑い夏がやってきました。

今年は記録的な冷夏というか梅雨寒で、ホントにず~っと天気が悪く、気温も低かったです。

今朝はベランダに、青いしっぽが綺麗なトカゲの赤ちゃんがいました♡

小さな恐竜ですね~

「食われる~💦」

あ、逃げたw