★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気も最近はかなりヨボヨボになってきました、、、

元気はこのひと月ほどで目に見えてヨボヨボになってきました( ;∀;)

もう17歳だから当たり前なんだけど、、、

後ろ足がかろうじて立って歩けるくらいに弱ってて、もうオモチャを追いかけて走ったりできなくなった感じです。

10日ほど前から寝ている時以外はキュンキュン泣きがひどくて、どこか痛いトコやしんどいことがあるのかもと心配になり、先日、動物病院での月イチのシャンプーの日に先生に診てもらったけど、今回はとりあえず緊急性がなさそうなので積極的な検査や治療はなかったです。

持病で肝臓や胆のうが少し悪いし、ヘルニアの疑いもあるので、今回はシャンプーやトリミングは見送って、とりあえずは安静に過ごすよう指導してもらいました。

そして先生にオススメのエサのサンプルをいっぱいもらいました(*´▽`*)

でもどのエサもあまり好きではなく、全く食べないものも(;^_^A

しかし、先生イチ押しのBil・Jackというドライフードだけは食いつきが違うw

最近見たこともないようなガツガツ食いw

ペロっと一袋食べてくれましたw

まぁ最初喜んでもすぐ飽きる方なので、ずっと喜んで食べるかは疑わしいですが、とりあえず他のフードより圧倒的に好きそうなので、これを買ってあげようっと。

「満腹だワン♡」

以前に獣医の姪っ子のちーちゃんにもらった消炎剤を飲ませてもいいということなので、5日ほど飲ませていますが、飲ませる前よりは落ち着いている気がする。

まぁ食欲もあるし、どこか痛がってる風でもないし、毛ヅヤもいいし、排せつも順調だし、根本的には歳なのかな、、、

前より体が動かなくなってストレスや不安があるのかも。

歳をとるスピードが速くて寂しいです。